2007/03/24

子供のおしゃぶりを買ってみたの巻。

子供のおしゃぶりを買ってみたの巻。ピジョンおしゃぶり(ベビードナルド)とくまのプーさん森のおしゃぶりラトル。最近おしゃぶりを初めた息子。指がふやけるぐらいなめていたり、一度に何本もの指をくわえることもある。トイザらスでベビーカーのついでにおもちゃも買って来た。ピジョンの方はシリコーンゴム製、無臭で老化がしにくいらしい。プーさんのはいろいろな形の違いがあり、なめたときに口で確かめることが出来るらしい。はちみつつぼはなめやすい形のおしゃぶり。てんとう虫はデコボコ、グニュグニュ。お花、葉っぱはつるつる。どんぐりはコロコロ。まだあまりおもちゃに興味は示さないけどそのうちアンパンマンとか好きになるんだろうなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

ドラゴンクエストウォーク:いどまじん

人気の投稿