2007/04/16

デニーズでもダイエットを気にして小盛を注文の巻。

デニーズでもダイエットを気にして小盛を注文の巻。今日は朝から曇りでお昼ごろには雨が降り出した。お昼は何にしようかと外に出ると寒く感じる。暖かいラーメンでも食べたいなと思い会社近くのデニーズへ行く。メニューを見ると中華麺がなかったので担々麺にした。気分はすでに中華麺だったのに・・・。お店の人に担々麺と注文すると、「普通ですか?小ですか?」と聞いてきたのでちょっと迷ったけど「小で」と答えた。担々麺(小盛)580円、656kcal、塩分4.5g、脂質43.0g、食物繊維2.3g。確かに麺の量は少なかったけど、スープを飲んだら結構満足した。家でも食べる量を減らしているので胃が小さくなってきたのかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

ドラゴンクエストウォーク:いどまじん

人気の投稿