2007/04/17

タカナシ「南のバナナ」豊潤な甘味と酸味のハーモニーの巻。

タカナシ「南のバナナ」豊潤な甘味と酸味のハーモニーの巻。未だに筋肉痛が治らず腕や肩が張っている。今日は語学講習で韓国語があるのでちょっと早めに昼食をとる。いつものパスタサラダと今日はバナナのジュースを買ってみた。タカナシ「南のバナナ」豊潤な甘味と酸味のハーモニー。果実のおいしささわやか仕立て。果汁10%未満。パックの中身をドロッとしたものを想像していたけどジュース自体は透明でちょっと黄みがかった色。結構さっぱりしていて美味しい。でもちょっと途中から飽きてくる。バナナのジュースってあんまり飲む気になれないなぁ・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

ドラゴンクエストウォーク:いどまじん

人気の投稿