2007/04/29

マクドナルドのマックグリドルを食べた感想の巻。

マクドナルドのマックグリドルを食べた感想の巻。マクドナルドが今年の1月15日から発売を開始したマックグリドルを3種類とも全部買って来た。「説明できない朝ゴハン」写真手前からベーコン&エッグ・チーズ(240円)、ソーセージ(200円)、ソーセージ&エッグ・チーズ(240円)。レシートには9時44分とあり、朝マックを買いに行ったのはこれが初めて。近くの駅ビルにあるマクドナルドへ行ったけど、結構人が並んでいた。家で袋から取り出して3つ並べてみると包み紙が同じで、どれだか分からないと思ったけど、よく見ると包んだあとにその商品名が上になるような紙になっていた。食べてみた感想は・・・不思議な感じ。甘いメープルの入ったパンに肉や玉子。ただ分かったのはご飯というよりもおやつタイプの食べ物だという事。お昼に食べたいとは思わないので朝のみのメニューになってるんじゃないのかな?嫁はパンの甘みと具が合わないと言って分解して食べていた。超美味いというほどでもないので1回食べればもういいや。

2 件のコメント:

  1. お久しぶり!

    俺もこの前(4・5日前)マックグリドル初めて食べた。
    食べたのはソーセージ&エッグ・チーズだったかな?
    たしかに良くも悪くも微妙な味だと思う。
    一応全種類食べてみようとは思うけど、たぶんそれ以降はいいかな・・・って感じになると思うw

    返信削除
  2. お久しぶりです、ジョージさん!
    マックグリドル食べましたか。

    食通のジョージさんが言うのなら、
    やっぱり微妙で合ってるんですね。

    どれも似たようなものですが、
    ベーコン&エッグ・チーズは割と良かったです。

    返信削除

注目の投稿

ドラゴンクエストウォーク:いどまじん

人気の投稿