2007/04/18

Googleノートブックのブラウザ拡張機能で気になることの巻。

Googleノートブックのブラウザ拡張機能で気になることの巻。Googleノートブックのブラウザ拡張機能をダウンロードして気になることがある。家と会社ではメインでFirefox2を使っているけど、仕事上どうしてもInternet Explorerが必要なのでIE7にも拡張機能を入れた。ウィンドウのステータスバーに表示されるグーグルノートブックのアイコン。Firefoxではちゃんと”ノートブックを開く(N)”の文字と一緒に収まって表示されるけど、インターネットエクスプローラ7ではちょっと上にずれて表示される。ボーダーのところに引っかかるように表示されるのがちょっといやだ。Googleノートブックのよくある質問には、サポートされるブラウザがInternet Explorer 6とあるので仕方ないのかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

ドラゴンクエストウォーク:いどまじん

人気の投稿