2007/04/30

最後のイヤホンSHURE E2c-Nまで壊れたの巻。

最後のイヤホンSHURE E2c-Nまで壊れたの巻。スパアア———ン!「ちくしょおお・・・俺のSHURE E2c-Nインイヤ型イヤホン(ブラック)が・・・い いったいなぜヘッドホンばかり壊れていくんだ・・・!?でも間違いない・・・これは『スタンド』だ!!敵本体はどこだぁああああ———ッ!!!」という事で、音質と遮音性能に優れ、周囲の騒音を気にせずに緻密で正確な音楽再生を楽しむことができるインイヤ型イヤホンのSHURE E2cのブラックバージョンが壊れた。コードの回りのビニール(?)が切れただけなので一応音楽は聴ける。過去のブログを検索すると2006年2月3日に買ったので1年以上は持った事になる。このイヤホンはコードを耳の上にかけるようにして通すのでコードに癖がついてカールするようになってしまっている。参ったなぁ9800円もしたのにちょっとショック・・・。「KOSS Porta Pro ステレオヘッドフォン」に続いて「BOSE トライポート・ヘッドホン」、そして今回の「SHURE E2c-N インイヤ型イヤホン(ブラック)」も壊れるなんて・・・。KOSSはコードを引っ掛けたのが原因だけど、やっぱり毎日使うものだから劣化が激しいのかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

ドラゴンクエストウォーク:いどまじん

人気の投稿