2007/04/23

三洋電機デジタルカメラXactiのDMX-CG65欲しいなぁの巻。

三洋電機デジタルカメラXactiのDMX-CG65欲しいなぁの巻。デジカメは一眼レフでソニーのアルファ100を買ったから良いけど、ムービーカメラは持っていない。一応嫁のDVカムがあることはあるけど・・・なんか嫌だ。三洋電機Xactiの新製品DMX-CG65は、iPodで映画を観るときと同じH.264フォーマット。データはSDカードに保存。いいなぁこれ欲しい。出来ることなら綺麗な画質で撮りたいけど、ハイビジョンだと高い。ちょっとWEBに使ったりするならこれで十分だよな。サンプル動画も見てみたけど割りと綺麗に感じた。先週発売したばかりだけど大体価格は4万円ぐらいか・・・。インターネットも光通信でインフラが整ってきたんだし、写真の次はやっぱりムービーだよね?1台あると面白いだろうなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

ドラゴンクエストウォーク:いどまじん

人気の投稿