2007/05/01

リンゴ、みかん、バナナよりもパイナップルが好きの巻。

リンゴ、みかん、バナナよりもパイナップルが好きの巻。サンキスト熟実パインアップル100%を飲んだ。内容量500ml、カロリー96kcal(200ml当たり)、原材料はパインアップル、香料。濃厚な甘さのコスタリカ産パインに爽やかなフィリピン産パインをブレンドして、濃厚な華やかな味わい。自分はパイナップルが結構好きでこの前もスーパーで買ってきたものを食後のデザートに食べた。嫁はパイナップルの酸っぱい感じがダメらしくて食べない。サッパリするところが良いのに・・・。しかもパイナップルが木になると思っていたらしく、Googleイメージ検索でパイナップルが実っている畑の写真を見せてあげた。この前買ったパイナップルは5切れぐらいにスライスされたものだけど、いつかは丸ごと1個を買って食べてみたいなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

ドラゴンクエストウォーク:いどまじん

人気の投稿