2007/05/31

会社で全社員が受信したSpamメールの巻。

会社で全社員が受信したSpamメールの巻。会議で席を外していて、デスクに戻るとメールがいくつか届いていた。その中で1つ送信者名も件名も英語で書かれていた怪しげなメールを発見。”お疲れ様です。 皆さん、業務が忙しいと思いますが、私からSpamメールで失礼します。”自分からスパムメールと言うのは社長からのメールだった。宛先は全社員。”とうとう因縁の人物と決着をつけるときが来ました。”とメールは続き、何でも明日行われる上半期の社内イベントで、特別エキシビションマッチとして『ガチンコドッジボール』なるものを行うらしい。そのチームメンバー募集のメールだった。”ガチ”な試合なので上下関係なしとあり、”(もともと関係なかったと思いますが・・・)”とも続く。優勝チームには特別に豪華賞品も用意しているらしいけど”(本当かな?!?)”と続く。詳細はイベント委員から”(基本的に私の好き勝手です。)”らしい。総務から誘われたんだけど、”皆さん(というよりも真剣勝負なので覚悟できた人のみお願いします)”と合ったので自分は辞退した。明日は仕事にならないなぁ〜。今すごく忙しいのに・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

ドラゴンクエストウォーク:いどまじん

人気の投稿