2007/06/18

祇園辻利の特選抹茶カステラ225gを食べた感想の巻。

祇園辻利の特選抹茶カステラ225gを食べた感想の巻。嫁が食べたいというので取り寄せた『祇園辻利の特選抹茶カステラ225g』。支払い方法は郵便振替で先に振込用紙が届くので入金確認後に発送される。1個1050円、送料650円。注文時にネットにあった「ほうじ茶カステラ」も一緒に頼んだ。写真だと気が付かなかったんだけど結構小さく5切れしか入っていない。しかも過剰包装に驚いた。袋の中に箱があって、また袋に入った箱がある。マトリョーシカ人形みたいだ。食べてみた感想はおいしい。カステラだから甘いんだけど抹茶の苦味がある。お茶とお茶菓子というのを1つにしたような感じ。でもカステラなので水分を取られるので何か飲み物は欲しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

ドラゴンクエストウォーク:いどまじん

人気の投稿