2007/07/27

『7 Up(セブンアップ)レモン&ライム』を飲んだ感想の巻。

『7 Up(セブンアップ)レモン&ライム』を飲んだ感想の巻。『7 Up(セブンアップ)レモン&ライム』を飲んだ感想。レモンとライムの味と香りがして爽やかで美味しい。でも、もともとのセブンアップの味ってどいうの?それとこのネーミングの由来って?フリー百科事典ウィキペディア(Wikipedia)で調べると、”7 Upの名前の由来は、現在のところ明確ではないが、7になった説としては、販売時のボトルが7オンスだった、創造者がさいころを振っていたときに名前を思いついた、レモンを含む飲料を製造している会社としては、7番目に規模が大きいから、などというものがある。”確かなことは分からないのか・・・気になるなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

ドラゴンクエストウォーク:いどまじん

人気の投稿