2007/07/31

小川軒(おがわけん)『レイズン・ウィッチ』を食べた感想の巻。

小川軒(おがわけん)『レイズン・ウィッチ』を食べた感想の巻。小川軒(おがわけん)『レイズン・ウィッチ』を食べた感想。ちょっとした用事で高島屋へ行ったときに地下1階でレーズンサンドを販売していた。嫁がよくブルボンのやつを食べてたなと思って1箱10個入りのものを買って帰る。結婚記念日のお祝いといって渡すと嫁は喜んで食べてくれた。自分も1つもらって食べてみる。すごく美味しい。レーズンが生きているというか
干しぶどうなのにプリプリしている。”洋酒に程よく漬け込まれたレイズンとフレッシュクリーム(生クリームに近い特製クリーム)がクッキーにサンドされたお菓子です。”、話題のポリフェノールで美容と健康にも役立つ。また食べたいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

ドラゴンクエストウォーク:いどまじん

人気の投稿