2007/08/16

MacフォーマットのiPodをWindowsPCに接続してみたの巻。

MacフォーマットのiPodをWindowsPCに接続してみたの巻。MacフォーマットのiPodをWindowsPCに接続してみた。”お使いの iPod は Windows で再フォーマットする必要があります。今 iTunes を実行して iPod を復元しますか?”と聞かれた。もちろんキャンセル。まぁ、OSが違うんだから仕方がないか。Macはあるけど常に電源を入れてないし、キーボードのUSBポートでは電源が供給されない。本体のポートは後ろにあるから接続するのが面倒。Windowsの液晶モニタも電源供給されないらしく、接続しても充電マークにならなかった。しょうがないので本体のUSBポートに接続。ちゃんと充電状態になった。でもコードを足に引っ掛けそうで怖いなぁ・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

ドラゴンクエストウォーク:いどまじん

人気の投稿