2007/09/23

『ドラゴンクエストソード 仮面の女王と鏡の塔』をプレイする甥の巻。

『ドラゴンクエストソード 仮面の女王と鏡の塔』をプレイする甥の巻。『ドラゴンクエストソード 仮面の女王と鏡の塔』をプレイする甥。ゲーム中にタイムアタックのできる「スライム100」をプレイ。たまに出現するばくだんいわを誤って斬るとアクションができなくなり、タイムロスになる。Wiiストラップをちゃんと閉めているけど身体全体でリモコンを振るのでかなり危険。立ち位置も常に変わるのでこの日もテーブルを斬りつけていた。タイムアタックだけど途中で麦茶を要求したりするのでいつもプレイ後の判定がランク外・・・。みんなで遊べる『ドラゴンクエストソード』でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

ドラゴンクエストウォーク:いどまじん

人気の投稿