2007/09/13

たぶん一生分の囲碁をやりつくしたって感じの巻。

たぶん一生分の囲碁をやりつくしたって感じの巻。たぶん一生分の囲碁をやりつくしたって感じ。もう年を取った老後の楽しみに囲碁はないと思う。それくらい囲碁をやりまくった。囲碁ゲームをまさか2種類も作るとは思わなかった。今日オープンだったけどアップ後にデザインが古くて再度修正をしたりもした。名前にも”ミニ”なんてつけちゃって、9路盤になって初心者でも遊びやすくなっています。今回から(?)、マーケティング部から報道関係者にメールを配信してもらった。これで少しは人数が増えるのかなと期待。やっと今日から囲碁の呪縛から開放される。休日出勤が2日ほどあるのでどこかで休まないとな。デバッグをしてくれたり、バグ報告をまとめてくれた後輩に感謝。お昼過ぎに早速来月リリース予定のゲームの打ち合わせを行った。今度はトランプゲーム。先に外注先のがリリースしてから自分の番が来る。忙しいなぁ。イメージの仮データは来週受け取る予定。今月中にチーム内で勉強目的で行っているC++で作るシューティングゲームもある。最近肩が痛い・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

ドラゴンクエストウォーク:いどまじん

人気の投稿