2007/09/21

いつも実家へ行く時に見るMacintosh SE/30の巻。

いつも実家へ行く時に見るMacintosh SE/30の巻。いつも実家へ行く時に見るMacintosh SE/30。家から実家へ向かう途中、住宅街にぽつんとある小さな電器屋。お店は営業しているようだけど1度も入ったことはない。写真を撮った日も明かりが点いていたけど人の気配はなかった。店舗の窓ガラスには、はがき・住所録作成ソフトの張り紙の下に”国産OSトロン”なんて文字も・・・マニアックだな。ショウウィンドウに並んでいる製品でひときわ目立つのが(俺だけか?)Macintosh SE/30。売り物なのかな?いつも車で通る時に見てしまう。いいデザインしてるよなぁ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

ドラゴンクエストウォーク:いどまじん

人気の投稿