2007/11/21

嫁が子どもの髪の毛で筆を作りに行ったとメールが届くの巻。

嫁が子どもの髪の毛で筆を作りに行ったとメールが届くの巻。嫁が子どもの髪の毛で筆を作りに行ったとメールが届く。送信日時: 07/11/21 14:31、件名: かちちゃん、”カット完了!イタズラ小坊主に大変身だよ~”というメールが送られてきた。今までにも何度か髪は切っているので初めてではないけどこんなに短くなったのは初。子どもを抱っこしたままカットしてくれるらしいんだけど、やっぱり自由にならず子どもは泣いたとか。筆ができるのは3~4ヶ月かかるらしく、来年になるらしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

ドラゴンクエストウォーク:いどまじん

人気の投稿