2007/11/22

大丸東京新店東京駅八重洲口グラントウキョウノースタワーに行くの巻。

大丸東京新店東京駅八重洲口グラントウキョウノースタワーに行くの巻。大丸東京新店東京駅八重洲口グラントウキョウノースタワーに行く。大丸といえば、フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』より”新選組の制服は1863年に前身の大文字屋が受注して作成したものである。”。あの有名な浅葱色した、だんだら模様の羽織だ。子どもの誕生日にケーキをと思って事前に電話で予約していたので取りに行く。ついでにテレビで見たBoissier(ボワシエ)のマロングラッセを買おうと思ったけどすでに売り切れ。1つ735円らしいけど本当に美味しいものなのか食べてみたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

ドラゴンクエストウォーク:いどまじん

人気の投稿