2007/11/22

会社の休憩室にある冷蔵庫のフィリピン産バナナ2本は誰のものか?の巻。

会社の休憩室にある冷蔵庫のフィリピン産バナナ2本は誰のものか?の巻。会社の休憩室にある冷蔵庫のフィリピン産バナナ2本は誰のものか?。これはチョコバナナじゃありません。どす黒く熟しきったバナナ、1本105円。大丸で買ってきたケーキを会社の冷蔵庫にしまおうとしたら発見した。普段使わないから開けないけど、なんだかいろんなものがあるなぁ・・・。マーガリンとかダノンヨーグルトとか。左端に紙袋があるんだけど、なんか湿って濡れてきてるよ・・・。コレハ イッタイ ナンナノダ!? ゴゴゴゴゴゴ・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

ドラゴンクエストウォーク:いどまじん

人気の投稿