2007/11/13

TRFとENDLICHERI☆ENDLICHERIをレンタルするの巻。

TRFとENDLICHERI☆ENDLICHERIをレンタルするの巻。TRFとENDLICHERI☆ENDLICHERIをレンタルする。『TRF 15th Anniversary BEST-MEMORIES』と『Coward』『Neo Africa Rainbow Ax』。小室哲哉が好きなのでTRFはよく聞いている。懐かしく感じるけどやっぱりいい。ENDLICHERI☆ENDLICHERIはちょっといいなと思う曲があったので2枚とも借りてみた。でも結局あまり聞いていない。そういえばジャニーズって聞かないよな・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

ドラゴンクエストウォーク:いどまじん

人気の投稿