2009/03/19

もつ鍋一慶八丁堀店‎で会社の後輩の送別会

もつ鍋一慶八丁堀店‎で会社の後輩の送別会

会社で同じチームの後輩が辞めることになり送別会を行った。先週も送別会だったけど、今回はチームだけの集まり。まぁ、不景気だしいろいろある。でも、自分で選択した進むべき道は正しいと思う。本当にやりたいことをやった方がいいし。この後輩は自分が入社して次にメンバーとなった人。なのでちょっと寂しい気もするけど、出来る人なのでがんばって欲しい。自営業も行っているそうなので機会があれば何か一緒にやってみたいね。飲み会場所になったもつ鍋のお店は結構芸能人も来るらしく、店内に写真が飾ってあった。ニラを大量にのせるのがこのお店のおすすめということで注文。味噌ベースと醤油ベースの鍋で最後は麺と雑炊で終わり。美味しかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

ドラゴンクエストウォーク:いどまじん

人気の投稿