2010/04/26

2010-04-25のツイート

07:40 ゴセイジャーのロケ地が埼玉県立大学だ。病院という設定になってた。いろんな撮影で使われるなここ。
12:16 三郷の赤ちゃん本舗
15:38 帰宅、昼食、疲れた。人も車も多い。
22:02 @psyzou そうそう、ららぽーと。車の渋滞がひどくて左折禁止とか、大回りして帰ってきた。 [in reply to psyzou]
22:03 勉強中、眠い。部屋と建物の暖房、両方つけるのやめよう。
22:06 今週の統計学、再生は今日までだけど、レビューシート5/3までだ。ちょっととばそう・・・
22:57 メタ認知、去年やったな。
23:01 眠い。ツイートが変だったんで、削除してつぶやき直した。早く勉強片付けよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

ドラゴンクエストウォーク:いどまじん

人気の投稿