2010/06/30

2010-06-29のツイート

00:10 ♥ チョコレイト・ディスコ by Perfume #lastfm: http://bit.ly/EtlL
00:29 眠い、限界か。年だなぁ・・・
00:39 ♥ シークレットシークレット by Perfume #lastfm: http://bit.ly/CeTCF
13:53 みんな大きくなったなぁ。ハリー・ポッター。
13:56 Googleページランク、6月5日に更新してたのか・・・
13:58 今日はMacの雑誌が出る日だ。ヨドバシに寄ってアキバでハンバーガー。
16:18 早速、総務から異動落ち着いたらモニタ1台返却してねって。デュアルじゃないのか・・・
19:24 今日はフィッシュバーガー食べられるかな?あとこれでコンプリートなんだけど。
19:26 ネットで調べたらテレビで紹介されたことがあるらしい。それで先月売り切れてたのかなぁ。
19:52 本買った。 (@ ヨドバシカメラ マルチメディアAkiba) http://4sq.com/cx0p8N
19:57 豆腐の期間限定バーガーが・・・
19:58 先月売り切れだったフィッシュバーガー注文。 (@ CHELSEA MARKET) http://4sq.com/92wbl9
20:02 ここ電波悪い・・・
20:02 バーガー袋きたってことは今日は食べられるのか〜
20:24 食べた。サクサクの衣にタルタルソースが美味しかった。これでレギュラーメニューコンプリートだ。
21:36 ちょうど越谷駅についたら雨が降ってきた。結構大粒だったので傘をさす。ちょっとの雨ならささないのに。負けた気がする・・・
21:43 統計の中間が返ってきた。偏差値問題の計算ミスと考察の文字が足りないので−10か。100点取れると思ったのに・・・
21:45 データの平均値は169.4、標準偏差は10.09。途中まで合ってるのに何で不正解なんだ・・・
21:53 地響き?

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

ドラゴンクエストウォーク:いどまじん

人気の投稿