2011/01/17

2011-01-16のツイート

03:24 勉強開始。 (@ メシアコンピュータ) http://4sq.com/fpBcJd
07:45 え、雪?
10:56 英語終わった。正解が複数あるのにラジオボタンで1つ選ぶのかと思ったら、正しくないのを選ぶ問題だった。危ない…
10:56 あとレポートが1つか。
16:15 南アルプスの天然水 (@ ウエルシア薬局 東越谷店) http://4sq.com/fvbACW
16:21 昼休憩終わり (@ メシアコンピュータ) http://4sq.com/fNchym
16:22 レポートとかレビューとか片付けよう。
17:32 餃子の王将、食べたこと無いな。越谷レイクタウンには大阪王将があるけど。#led2010
18:25 前に勤めてた地元の不動産会社で毎朝の朝礼で社訓を言ってたな。専門学校の時のゲーセンのアルバイトでも開始前にいろんな挨拶を声に出してた。#led2010
18:29 「いろんなところへ行って、いい経験をしてきなさい。」これでも難しいよな。自分も最近は銀座を歩いて、いろいろ吸収しようと思ってるけど…。それが修行なのか。#led2010
18:37 3ヶ月初めての一言「洗練されていない」、暗黙知すぎるな。こんな事言われたらどうすればいいんだ?#led2010
18:43 「座右の書」、自分も持つようにしよう。最近本読んでないな。15から鍋洗い、18でもひたすら鍋洗い。自分は今どのへんなんだろう?まだまだ頑張りが足りないよな。#led2010
18:48 この動画はオススメ! -- Japanese companies Employee Training 1
http://t.co/EM4tiT6 via @youtube
18:48 びっくりしたな。URLミスしてぜんぜん違う内容の動画が始まったのかと思った。
18:52 この動画はオススメ! -- Japanese companies Employee Training 2
http://t.co/oXIv4hd via @youtube
18:52 この動画はオススメ! -- Japanese companies Employee Training 3
http://t.co/AokWkDH via @youtube
18:55 弊社新入社員研修について:餃子の王将 http://goo.gl/LxNQ
18:56 汗と涙と感謝かぁ。大切だよな。忘れないようにしよう…。
20:06 ミニッツペーパー書いた。掲示板にも転載で投稿。あとはレポート、間に合うか?お腹すいたな。お家帰れない…。
20:45 Word落ちるし。マジ腹立つ…。
20:47 受講者間で相談・協力してもいいのか。って今更…。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

ドラゴンクエストウォーク:いどまじん

人気の投稿