2012/10/22

2012-10-21のツイート

00:11 こんな時間じゃどこもやってないか。
00:11 ガソリンの無駄遣い、楽しいけど。
00:21 適当に16号走って帰るか。
00:22 ミッドナイトブルーじゃなくて、ミッドナイトエクスプレス。
00:50 ゲーセン久しぶり。 (@ 埼玉レジャーランド春日部店) http://t.co/zbn3pCXx
01:03 @geo_ya えー、そうなんですか。自分、初めて来ました。 [in reply to geo_ya]
01:03 なんか最近のアーケードはスゲーな。
01:06 ガンダムのやつとか、2丁拳銃のやつとか。ダンスのやつ、モーションセンサーなのか。
01:13 @geo_ya 24時間営業いいですね。春日部にこんないいとこがあったとは? [in reply to geo_ya]
01:15 ビートマニア、まだあるのか。「beatmaniaIIDX 20 tricoro」えー、20?
01:20 @geo_ya あります、あります。ラジコンもできるんですね。ドリフトしてるの、見てるだけでも楽しい〜。 [in reply to geo_ya]
01:23 そうか、ゲームセンターのバイトやってたの10年以上前だ。BM98とかだもんな。
01:28 当時は専門学校生。BM98でキー叩き過ぎてThinkPadをIBMへ修理に出したり、空からブロック降ってくる変な夢見たりしてたなぁ。
01:29 このガンスリンガーってスクエニなのか。いろいろ出してるなぁ。
01:36 よく見たらポップンミュージック。「pop'n music 20 fantasia」こっちも20なのか、もう驚かないよ。
01:41 筐体の横でカード売ってるのなんだかよく分からないな。あれ無いと遊べないの?
01:43 寒い寒い、帰ろう。使ったお金¥130いろはす(りんご)
01:45 とりあえず4号目指して走るか。
02:00 @geo_ya やっぱ、そうなんですか。もう、ついて行けないですね… [in reply to geo_ya]
02:02 あれ、ここら辺に大学あるはずなんだけど。ないな、埼玉県立大。
02:07 真っ暗。 (@ 埼玉県立大学) http://t.co/0IjjvpvN
02:08 多数の撮影ロケ地なんだけど、流石に夜は駄目だな。周り田んぼばっかり。
02:11 あー、でも遠くから引いて見ると長くて要塞感バリバリでシビれるな。
02:12 近くに写楽の墓があるけど、そこはまた今度にしよう。
02:39 レギュラー満タン¥1825 (@ キグナス石油販売(株)セルフ越谷) http://t.co/dZOqJpNg
03:14 シャワー浴びるか。やることやらねば。
04:31 眠くなってきた。一度休むか。
09:05 第38回越谷市民まつり (@ 越谷市役所) http://t.co/FpdXXPRA
09:06 日曜なのに朝早い。
09:36 暑い。すごい日差しだ。焼けるな…
10:21 服部雄一 紙が更新されました! http://t.co/PdoLpEv6
11:10 ハーレー乗ってみたいな。免許がないけど。あ、サイドでもいいや。
11:30 第38回越谷市民まつり (@ 越谷市 中央市民会館 w/ 2 others) http://t.co/VEPKvp0S
12:05 第38回越谷市民まつり (@ 葛西用水ウッドデッキ) http://t.co/zCM4gBby
14:19 忍者居合、背後から見えないように抜刀するのを初めて見た。これはぜひ習いたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

ドラゴンクエストウォーク:いどまじん

人気の投稿