2005/05/02

家具

昨日の帰りに駅まで向かってweb creatorsを買う。これで毎月買っている雑誌がそろった。けど落ち着いて見ている暇なく朝を迎える。11時15分前。確か昨日の終わりに11時集合と言っていたような。買った物を車から降ろさなければならない。すぐに着替えて出発。まだ来ていないようだ。30分ほど遅れて彼女たちが到着。エスティマの運転は彼女のママさん。いろいろと頼もしい人だ。またいろいろと持ってくる食器などを準備していて遅れたらしい。買った物をとりあえず下ろす。すごい量だ。自分は電気を取り付ける。彼女はカーテンを取り付け。そしてカーペット。最初に畳の上に包装紙を敷き、さらに新聞紙を敷いてからカーペットにする。サイズが少し大きいのでカットが必要。カーテンとカーペットで部屋が明るくなった。午後は家具屋を見て回る。1軒目は古くからある家具専門店。どれもこれもちょっと高級。店員の説明を少し聞いて店を出る。次に大型の家具&雑貨屋。1階は組み立て式のもの。2階は見渡す限り家具だらけ。いったい何畳になるのか…。ここで食器棚を購入する。買ったのはサイドボードのようであまり高さがなく、上に電子レンジや炊飯器が置けて使える物。約4万。カードで払おうとすると使えないようですがと一言。すぐに現金を出す。あらら、カードで払ってばかりいるから、もしかしてもうMAXなのか?

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

ドラゴンクエストウォーク:いどまじん

人気の投稿