2007/05/10

父から貰った腕時計CASIO PRO TREK PRT 1400の巻。

父から貰った腕時計CASIO PRO TREK PRT 1400の巻。ゴールデンウィーク中に自分の実家へ帰ったところ、父から「お前にこれやるよ」と1つの箱を手渡された。箱には”PRO TREK”の文字、中を開けると未使用状態の綺麗な腕時計CASIO PRO TREK PRT 1400が入っていた。方位・高度・気圧・温度計測機能があり、父は「気圧も測れるから天気が悪くなるのが分かって便利だよ」とも言っていた。ありがたいー。まだ実家にいた頃はステレオセット、スピーカー、CDプレーヤー、MDプレーヤーといろいろお下がりを貰ったけど大人になってから貰ったのはこれが初めてかな?PRO TREKは昔G-SHOCKを2〜3本持っていた頃に更に高機能なデジタルウォッチが欲しくなって1つ買った事がある。デジタルなのに羅針盤のように方位が計れてとても感動した。なので時計のデザインを見ると懐かしい感じがする。バンドの裏とか細部はパワーアップしているけど、時計の形はあのときのままだ。とても嬉しい、大切に使おうと思う。でもRolexは欲しい・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

ドラゴンクエストウォーク:いどまじん

人気の投稿