2007/06/23

国内Aライセンス講習会場筑波サーキットへなんとか到着の巻。

国内Aライセンス講習会場筑波サーキットへなんとか到着の巻。JAFモータースポーツ国内Aライセンス講習会場の筑波サーキットへなんとか到着した。夜中に家を出てきたのにもう朝方で辺りは明るい。当然早過ぎて誰もいない。仕方がないので辺りを散策。筑波サーキットの回りを1周して集合場所のジムカーナ場を見てみた。入り口のゲートが閉まっていて中には入れない。サーキット場とは言っても結構何もないところなんだなと感じた。畑が多いし、サーキットのすぐ隣には会社なのか工場なのかが建っている。サーキットへ来た人用に駐車場がたくさんあった。ここで実際に走るのかと思うと緊張する。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

ドラゴンクエストウォーク:いどまじん

人気の投稿