2011/01/07

2011-01-06のツイート

02:21 汚れ物を片付ける。 (@ コインランドリースリーエス東越谷店) http://4sq.com/fESrbJ
03:10 @yujis 遅くなったけど年賀状ありがとうね。近々会えるのを楽しみにしています〜。 [in reply to yujis]
09:05 今日は外出の予定があるから急遽スーツに着替えた。出勤前に慌てて事務所でMacBook Airを持ち出したけど、イー・モバイルの端末を忘れた。すぐに引き返したほうが良かったかな?メモ取る程度だから大丈夫か?
13:14 RT: Mac版App Store、明朝オープン〔日本時間午前2時〕—CD時代遅れ化作戦は第三段階へ http://t.co/Z6D33ss via @techcrunchjapan
13:16 今度はiPhone 5が流出!? アンテナ問題を改善したモデルに(リーク動画あり) http://t.co/1UC66oW via @gizmodojapan
13:19 今、これを読んでいます。http://jp.wsj.com/index.php/Business-Companies/node_167127
13:29 "スタバのロゴから「コーヒー」消える"、いちいち文字で書かなくてもロゴだけで分かってくれるのいいな。ブランド、欲しい・・・
13:36 ビックリした!前の会社の上司から急に電話がきた。電話番号を変更してから連絡を頂けなかった。変更のメール送ったのに忘れてたらしい・・・。近く新宿へ行く予定。明日行っちゃおうかな?また会えるの嬉しいな〜。
17:38 広いカフェだ… (@ NHN Japan Corporation) http://4sq.com/exNqAL
20:02 そろそろ帰るか。まだあと企画書残り5つと、資料の修正があるけど明日に回すしかないな。今日は途中で外出があったから仕方がない。疲れた。帰ってからもやることたくさんだ。
21:10 ハワイアンデライトMスーパークリスピー¥1890、シュリンプミックス¥420 (@ ピザーラ越谷店) http://4sq.com/gUmACW
21:17 出来るまで25分かかるらしい。店内で待つ。会社設立して、前までは何かあればピザ買おうとしてた。Googleとかのピザパーティーが羨ましくて。
21:28 新年会始めましょう〜! (@ メシアコンピュータ) http://4sq.com/h9dpGd
22:11 ピザ、美味い。この感動忘れてた。生ハム&パイナップルで、気分はトロピカル!やっぱハワイアンデライトだな。ハンバーガーもいいけど、ピザも美味しい。
22:22 一気に食べたら食べ疲れた。サイドメニューも買ったから満腹だ。Mサイズでこのぐらいなら、勢いでLサイズにしなくて良かった。でも昔はサイドメニューも買わないで、Sサイズで買ってたはず。
22:42 この動画はオススメ! -- Android 3.0 Preview http://t.co/OBi74xC via @youtube
23:13 新年会とりあえずこれで終了。いつまでも一人でやってないで、そろそろ誰か組む相手がほしいな。面白い出会いまだかな? あー眠い。このまま仮眠取ったら朝まで起きなそうだな。
23:17 ♪Just Like Paradise - Junichi Watanabe #nowplaying
23:25 ♪Children of the New Century - portable #nowplaying
23:31 ♪Self Control - Kei Kohara + Hiroca #nowplaying
23:38 ♪金曜日のライオン - Grok #nowplaying
23:42 ♪Dive into Your Body - Kei Kohara + Hiroca #nowplaying
23:48 ♪Human System - Grok #nowplaying
23:53 ♪Ignition,Sequence,Start - portable #nowplaying

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

ドラゴンクエストウォーク:いどまじん

人気の投稿