2005/10/30

剣客万来

7時におきて都立大学まで電車で移動する。嫁も一緒に行く。線はつながっているけど途中2回ほど乗り換え。駅を降りると同じような長いバッグを持った人がぞろぞろ歩いていた。一気に入ると受付が込むということで入り口で待たされる。市川の人たちも到着していた。着替えて体育館に上がり、刀礼をすませる。素振りも出来ずに緊張のままトーナメントが始まる。結果惨敗。主審1人、副審2人の旗はすべて対戦相手の赤旗だった。もっとゆっくりやれば・・・と後から先生に言われた。昼食後にパフォーマンスで市川のダース・モール役で出たり、ソーラン節を披露。急に新選組の羽織を着ることになったりして恥ずかしかったなぁー。パフォーマンスでは優勝して米10キロをもらいました。持って帰ってくるのが面倒だった・・・。来年はちゃんと居合いのほうで勝ちたいなぁ。稽古に励みたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

ドラゴンクエストウォーク:いどまじん

人気の投稿