2006/05/16

英語

英語語学講習再開。ゴールデンウィーク前に第1期が終了して、今日から第2期が始まった。曜日が月・木から火・金に変わって先生も変わった。今度の先生はオーストラリア人。初めてなのでちょっとぎこちなかったかな・・・。でも楽しくやっていきたい。週末は居合の稽古をしているというと、先生は2~3年前に杖道(スティック)をやっていたという。杖をやると相手との距離が分かって、間合いのつかみ方が身に付くって稽古場所長に聞いたことがある。グレードとかレベルで、段も級も英語でそのまま大丈夫みたいなこと言ってたなぁ。君の名前は忍者のようだから居合いが合っているねとも言われた。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

ドラゴンクエストウォーク:いどまじん

人気の投稿