2006/05/17

MacBookの新型13インチ:ブラック。2.0GHz Intel Core Duoプロセッサ、いいなぁ。179,800円かぁ・・・。何だかMacBook Proとの差があまり感じられないなぁ。PowerBook派だけど、こっち買ってもいいかも。今使っているPowerBook12インチも2年以上使ってる。大体毎回1年周期で買い換えてるからそろそろ機種変更したい。去年は結婚式があったから買い替えできなかった・・・。Mac miniでBoot Campとサーバと思っていたけど、こっちで先にブートキャンプ試してみるか。自宅サーバはまだG4 Cubeで頑張ってもらうと。今Sofmapの買取でPowerBook G4 12インチを見ると約7万円。メモリが1ギガ増設してるからもう少し高くなるか。iSightもいらなくなるから売ろう。半分ぐらいのお金は作れるのか。25万近くのMacBook Proに比べたら実現できそうな金額だし。うーん本当に欲しいなぁ・・・。しびれる黒、素敵だ。

2 件のコメント:

  1. オレも開発合宿用にマックのノートほしぃ~。

    返信削除
  2. マックは良いよ~。
    Intel macならwindowsも使えるし!!

    この前の飲み会でマックユーザが自分一人だけだったのは悲しかった。
    持ち運ぶのには重いって言われてるけど、今回のモデルは結構買いだと思う。

    株で儲けたらぜひ~!!

    返信削除

注目の投稿

ドラゴンクエストウォーク:いどまじん

人気の投稿