2006/05/18

フリスク

フリスクどれも大体同じ味だね。ミンティアなら何度か食べたことあったけど、フリスクは初めて。どんなものか試しに食べてみたけどそんなに美味しくないなぁ・・・。とりあえず、挑戦してみました。

4 件のコメント:

  1. お、お久しブリブリです。え~となんて言えばいいのかな~。私は以前に同じ職場の、え~とモミアゲの長いヤツの隣に座ってた男ですが、わかるかな?元気そうだね~。俺もモミアゲも辞めちゃったからあの部署、今では2人しかいないんだよ…。じゃ~ね~。

    返信削除
  2. お久しぶりです!分かりますとも~!!書き込み本当にうれしいです。
    自分は元気にやっています。macoさんも元気ですか?

    去年の9月に新宿に行く用事があって、帰りにDTに寄ったんですけど、
    ちょうどmacoさんだけ休暇で会えなかったんで残念でした。

    ジョージさんからも聞きましたけど、今は2人だけで
    上司だったTさんが徹夜でがんばっているらしいですね・・・。

    そうそう、モミアゲさんには最後の日にメールアドレスを
    渡したんですけど何の連絡もなくて寂しいです・・・。

    イラストレーターでのロゴの作り方、フォトショップの画像補正の仕方。
    いろいろと教えていただきありがとうございました。

    今日もギターを背負っているのでしょうか?
    また来てくださいね!!

    返信削除
  3. おぉmacoさんじゃないですか!
    お元気でしょうか?
    こちらは相変わらず人も増えず2人体制です・・・

    風の噂でモミアゲの長い人も、今そちらの方でお世話になってるとかなってないとかというのをTさんから聞きました。
    みんないろいろ頑張ってるなぁ~

    返信削除
  4. おお、噂をすればジョージさん!!
    前の職場の方がこうして集まるとは。嬉しいです。

    まだ2人でやっているのですね。本当にご苦労様です。
    今は募集しても人が集まらないのかな?

    macoさんとモミアゲさんは、今同じ仕事なんですか?
    それとも何か一緒に活動しているとか?

    気になりますね~。

    返信削除

注目の投稿

ドラゴンクエストウォーク:いどまじん

人気の投稿