2006/05/24

MacJack

MacJackアップル非公認マガジン。Vol.6は1年ぶりの発売。秋葉原のヨドバシ1階マックコーナーが模様替えで、本の売り場がなくなったようなので書泉で購入。久しぶりの発売なのでボリュームがすごい。今まで発売された1~5もまだ持っている。DVDバックアップ、エンコード、ハード改造、いろんなOSのインストール、お宝動画、真面目にApple社の歴史とかも。Macのアングラ本だけどバイブル的な存在だ。ページの終わりのほうに次回は9月頃とかってあったけど、ちゃんと出版されるのかな?できることなら毎月リリースして欲しいけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

ドラゴンクエストウォーク:いどまじん

人気の投稿