2006/06/30

飲み会

飲み会昼休みにwillcomのサポートに電話をして解約方法を聞こうと思ったらそのまま解約ができた。利用している端末の番号と本人確認で生年月日を告げる。仕事が定時になり、15分ぐらいで全員移動開始。ひさびさに開発チームの飲み会でした。3ヶ月に1度の会社支給で、新人さんの歓迎会もかねた飲み会。お酒がものすごく強い、唯一の女性プログラマーが韓国に帰るようで欠席。今日は後輩がチョイスしたそばのお店だったけど皆さんビールとおつまみでそばは注文しなかった。北海道のお店らしくチーズのてんぷらやホタテのバター醤油焼き、イカ飯などなど。部長の結婚の話など出て今回も楽しく終わった。最近ボーナスが支給されて退社していく人が多いので、今の忙しさで辞めてしまうのではと心配しているようだったけど、大丈夫ですよ!がんばります~。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

ドラゴンクエストウォーク:いどまじん

人気の投稿