2006/11/18

鳥そば

鳥そば実家からちょっと離れたところにある中華料理屋。いつも行くところとは違い、自分が来たのはこれで2回目。初めて来たときは一番下の弟がもっと小さくて、嫁とつきあっていた頃だ。何かがあって、3人で夕飯をここで食べた。カシューナッツ炒めが美味しかったのを覚えている。なので今回も注文。今日は弟と母も一緒なので2人前。自分が注文したのは鳥そばというシンプルな塩味のラーメン。弟のGmailの設定をMac OS XのMailで使えるようにpopの設定をするのと親戚から送られてきた野菜をもらいにきた。車を買い替えてから忙しくなったな・・・。家を出る前に缶コーヒーを飲んだので胃がもたれて食が進まない。麺とほうれん草だけはなんとか食べれたけど、鶏肉を全部食べられなかった。ちゃんとお腹が空いていれば間食したのにもったいない、また来よう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

ドラゴンクエストウォーク:いどまじん

人気の投稿