2007/02/11

3人のプチ同窓会の巻。

3人のプチ同窓会の巻。地元で高校時代からの友達に会い近況報告。手前自分の料理はチキンライスのホワイトソースかけ。真ん中のお皿はピザ、左はチャイニーズオムライス、右がロコモコ。昔話が進むに連れて忘れられていた記憶がよみがえる。懐かしい先生や友達の名前、修学旅行の出来事、文化祭やマラソン大会と言った学校行事・・・。もっと自由だと思っていた高校生活、昼間は校門に先生が立って校外には出られなかった。雨が降ると自転車での傘差し運転が禁止で雨合羽着用。それが嫌で雨の日は走って登校していた自分。近いからと言う理由で選んだ学校は川を挟んですぐ目の前だ。今日も雨だったので思い出した。3年のときの担任の名前が出てこない。古文の・・・女の先生・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

ドラゴンクエストウォーク:いどまじん

人気の投稿