2007/02/10

メシアブログは移転しますの巻。

メシアブログは移転しますの巻。メシアブログはlivedoorブログから、GoogleのBloggerへ移転します。(http://messiahjp.blogspot.com/)今までの1000件を越える投稿は全てコピー&ペーストで、投稿時間も同じく移行済みです。皆様からのコメントも全てこちらで再投稿をしましたが、Bloggerのシステム上、コメントの投稿時間が修正できないので一部おかしい会話になっています。これからもメシアブログをよろしくお願いします。また皆様からのコメントをお待ちしております。

2 件のコメント:

  1. やっぱりですかw
    今はもうググルちゃんとファイアフォクスの
    やりたい放題ですもんね。
    私もググルにしようかなぁ。ムーバブルタイプ面倒だし。。

    返信削除
  2. 「やっぱり」です〜。
    こんな時代ですから、長いものには巻かれておこうかと・・・。

    Bloggerも少しは使いやすくなったようなので、
    思い切って移動しました。

    返信削除

注目の投稿

ドラゴンクエストウォーク:いどまじん

人気の投稿