2007/02/17

お前マジで使えない!の巻。

お前マジで使えない!の巻。壊したいけど壊せない。俺にクレイジー・ダイヤモンドの能力があれば、何発殴っているか分からない・・・。メールのアカウント設定で自分のアドレスを設定していつでもどこでもメールの受信が出来るようにしてみた。メシア.jpとGmailの設定もしているので完璧。15分間隔でメールの受信を行うようにすると、今までと違って作業が増えたからか朝起きるとバッテリが切れていた。仕方がないのでACアダプタをつないで充電開始。バッテリランプが充電状態に変わったので電源を入れ直すが、起動しない。あーまたかよと思い、リセットスイッチをスタイラスで一突き。でもダメなので裏蓋をあけてハードリセットを押した。今度は電源が入ったけど日付と時間が初期状態に戻ってる・・・。この前は、いつも平日に目覚ましとしてバイブレーションを設定しているのにならない。出勤前に見るとフリーズしていたのでリセットで再起動。電源が入ると、Today画面(デスクトップのようなもの)が表示される前の、起動直後のWindows Mobileロゴのところでアラームのバイブが振動し始めた。お前、そんなにやる気あるならもうちょっと安定して仕事してくれよ・・・。あと、毎回アラームの後の確認処理がウザイです。何でわざわざダイアログが出て消去を選択しないといけないの?

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

ドラゴンクエストウォーク:いどまじん

人気の投稿