2007/04/02

ウチくる!?佐々木健介・北斗晶(埼玉県・吉川)を見ての巻。

ウチくる!?佐々木健介・北斗晶(埼玉県・吉川)を見ての巻。2007年4月1日、フジテレビ12:00〜13:10にOAのウチくる!?は佐々木健介・北斗晶がゲストだった。場所は埼玉県の吉川市、自分の住んでいる所の隣の市だ。オープニングで中山秀征と飯島愛が待ち合わせをしていた公園も、多分行った事のある公園だと思う。番組内で紹介されたお店も、焼肉やまとや草加亀楽煎餅本舗吉川店と言った地元のお店。プロレスはあんまり興味がないけど、人の良さそうな健介はなんかいい感じだ。オフィシャルファンクラブのサイトにある健介オフィス所在地&地図にはJR吉川駅北口より徒歩2分と、行った事がないけど何となく想像ができる場所。時間があるときに今度行ってみようかな・・・。ちなみに嫁は自宅の場所も知っているとか。結構前から吉川の北斗は有名だったらしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

ドラゴンクエストウォーク:いどまじん

人気の投稿