2007/04/30

ジョジョの奇妙な冒険Part6ストーンオーシャンの巻。

ジョジョの奇妙な冒険Part6ストーンオーシャンの巻。荒木飛呂彦先生ごめんなさい!以前に自分はジョジョの奇妙な冒険を集めていましたけど空条徐倫のストーンオーシャン、Part6の途中から読まなくなり全巻売り払ってしまいました。それなので第6部の結末を知りません。空条承太郎のディスクも結局戻ったのか分からない・・・。というわけで「スティール・ボール・ラン」が発売されているのは全巻揃ったので「ストーンオーシャン」を集める事にしたぁ———ッ!読んでいくとウルトラセキュリティ懲罰房の話まで思い出せるので7巻までは買っていたようだ。刑務所への移動、初めての敵グーグー・ドールズ、狙撃のジョンガリ・A、ストーリーが進むにつれていろいろ思い出すので懐かしく感じる。承太郎が徐倫を迎えに来たときこんなにカッコ良かったっけ!?袖に「JOJO」といくつも書かれて、背中に大きな星の入ったロングジャケット、かっこいい・・・。いつも単行本は秋葉原のヨドバシカメラ7階にある有隣堂や、書泉ブックタワーで買っているけど最近欲しい巻が売り切れのときがある。連続した複数巻がごっそりとないときもあるので「あぁ、自分だけじゃなく世間でもジョジョがはやってるんだなぁ」とジョジョ祭りを肌で感じた。ジョジョ熱(スタンド毒のようなものではない)再燃。どんどん集めて行こうと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

ドラゴンクエストウォーク:いどまじん

人気の投稿