2007/05/19

後輩が集めているという神羅万象チョコをもらったの巻。

後輩が集めているという神羅万象チョコをもらったの巻。第3章らしい・・・。同じチームの後輩から「チョコ食べますか?」といわれて封の開いた神羅万象チョコを1つもらった。カードを集めているらしく、すでに中身は抜かれている。ウェハースチョコ懐かしいな。デスクに粉が落ちる・・・。昔ビックリマンは集めてたけど、自分はどちらかというとネクロスの要塞のほうが好きだった。シールやカードを集めるのでお菓子は二の次。食えないといって畑に捨てるやつもいたけど、自分は悪い気がして出来なかった。食べるときもあったけど、いらないときは仕方なく向かいの家の犬にあげたりしていた。そういえば「ロッテ」じゃなくて『ロッチ』って言うのもあった。グーグルで検索したらウィキペディアがトップに・・・。ドッキリマン、懐かしいコスモスだったのかぁ・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

ドラゴンクエストウォーク:いどまじん

人気の投稿