2007/05/19

MySpaceジョン・マクレーンDIE HARDからのフレンドリクエストの巻。

MySpaceジョン・マクレーンDIE HARDからのフレンドリクエストの巻。登録しているMySpaceから1通のメールが届いた。メッセージの件名は”Friend リクエストよろしく”。外人からよく来るけど、日本語が使われているので日本人だとすぐに分かった。送信元は”ジョン・マクレーン..”・・・。すぐにいたずらかと思い「メッセージの報告、スパム・迷惑行為」をクリックしようと思ったけど、ページを見ると「ダイ・ハード4.0」、映画のプロモーションのようだった。『よう!俺の名前はジョン・マクレーン。ニューヨーク市警の警部補だ♪ もしかしたら、君も俺の過去にあった事件(災難)の様子を観ているかもしれないが、俺の事は知っているかな? まあ、それはいいとして先日、俺もマイスペースに参加してみたんだよな。 俺は元々アナログな人間で、インターネットの事なんぞさっぱり分からなかったんだが、これもお上の命令とあって、しょうがなく始めたんだが、思ったより面白くなったきたんだ♪ でも、もっと楽しむ為にも、君と友達になりたいんだ。 さっき、Friendリクエストを出してみたんだが良かったら、承認してもらえないかな? 俺と友達になったら、楽しいと思うぜ。 おっと、もし俺の事が分からなかったらそれはとんだ失礼かもな…すまない。俺の事は作ったプロフィールページに書いてあるからよ♪先ずは遊びに来てもらえると嬉しいぜ! それじゃあ!よろしくな!! ジョン・マクレーン』音符記号なども入れた流暢な日本語。どうやら本物っぽいので一応承認ボタンを押しておいた。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

ドラゴンクエストウォーク:いどまじん

人気の投稿