2007/05/09

三洋電機XactiデジタルムービーカメラDMX-CG65セット内容の巻。

三洋電機XactiデジタルムービーカメラDMX-CG65セット内容の巻。三洋電機デジタルムービーカメラXactiのDMX-CG65を買ったときのセット内容。本体の他に一緒に入っていたのは、マニュアルとソフトウェアCD-ROM、ソフトケース、レンズキャップとストラップ、充電器とリチウムイオン電池、専用AV接続ケーブル、専用USB接続ケーブル、ネックストラップ。本体上部に穴があって、そこにレンズキャップかネックストラップのどちらかを通す事が出来る。自分は最初にマニュアルを見ながらネックストラップの説明が合ったので取り付けたけど、次にレンズキャップの説明が合ったので一旦外して取り付け直した。不思議なのは写真左上にあるヨドバシカメラで買ったときに貰った粗品。Xactiロゴ入りのチェックのケースなんだけど、何を入れればいいのか分からない・・・。ケース自体はちょっと固めの素材で角が丸くなっている。初めに本体を入れたけどジッパーが途中から上がらない。付属のAV・USBケーブルを入れてみたけどこれもあと少しのところで閉まらない。結局確実に入ったのは充電器だけ。中にはしきりが合って、SDカードを入れるようなポケットもついてるんだけど。違う型番なら本体入るのかな?初め見たときは得した気分だったのに・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

ドラゴンクエストウォーク:いどまじん

人気の投稿