2007/06/23

JAFモータースポーツ国内Aライセンス筑波サーキットの巻。

JAFモータースポーツ国内Aライセンス筑波サーキットの巻。JAFモータースポーツ国内Aライセンスの講習会場は筑波サーキット。住所は茨城県下妻市村岡乙159、1度も行ったことがない。高速は使わないで自宅からどのくらいかかるのか分からないので朝早くに出て行って、早く着いたのなら向こうで寝ようと思った。無事にたどり着けばいいけど・・・。自分の車にはカーナビが付いていないのでGoogleマップで自宅から筑波サーキットまでの地図を印刷したものを持っていく。途中の名前が書かれていない交差点の名称も自分で調べて書き加えた。これならもう大丈夫だろう。道に迷っても誰かに聞けばいいんだし。筑波サーキットぐらいなら有名なんだから大きな看板でも出てるはず。多分楽勝だと思った・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

ドラゴンクエストウォーク:いどまじん

人気の投稿