2007/07/25

会社で荒木飛呂彦『ジョジョの奇妙な冒険』をそろえてみるの巻。

会社で荒木飛呂彦『ジョジョの奇妙な冒険』をそろえてみるの巻。メシアブログの新企画です。会社で荒木飛呂彦の『ジョジョの奇妙な冒険』をそろえてみる。事の発端は・・・まだ実家にいたころ全巻そろえていたジョジョの単行本。ストーンオーシャンの途中まで読んでいたけど、家を出ると同時に売り払ってしまった。そして月日は流れ、最近「スティール・ボール・ラン」を読んでジョジョ熱再燃。ストーンオーシャンも集めだし、あっという間に最終巻まで読んだ。Part6・Part7と家にそろったジョジョの単行本。1~5もないと駄目だろうということで購入を決意。最近ジョジョを理解するようになった嫁サイドに話してみると「昔持ってたんだから古本で集めなさい。」といわれた。うーん・・・新品でまた買いたい。家が駄目なら会社で集めよう。というわけで第1部~5部の63巻を毎月5冊ずつ買って1年で全巻そろえたいと思う。とりあえず先月末から始めたので、今5冊あります。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

ドラゴンクエストウォーク:いどまじん

人気の投稿