2007/07/25

育てて楽しむ「小さな植木鉢」~Petit Planter~タイム観察日記42日目の巻。

育てて楽しむ「小さな植木鉢」~Petit Planter~タイム観察日記42日目の巻。サントリー天然水(南アルプス)のおまけ、育てて楽しむ「小さな植木鉢」~Petit Planter~タイム観察日記42日目です。小さい葉っぱは確実に成長していた。写真だと分かりにくいけど、最初の双葉を越える高さになっている。おぉ、すごい生命。ゴールド・エクスペリエンス!!これがそのうち草木となり、大木となって、やがて俺のデスクトップをジャングルにしてくれるのを願う。気のせいか、根元が茶色く見える。左手前が倒れたときもこんな感じだったような・・・。これは培養土で茶色くなってるんだよね?鉢の内側が洪水のあとの民家の壁のようになっている。水あげすぎかな?この植物は”タイ”ではなくて、「タイム」です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

ドラゴンクエストウォーク:いどまじん

人気の投稿