2007/09/30

Apple iPod touchを手に入れろ!!の巻。

Apple iPod touchを手に入れろ!!の巻。Apple iPod touchを手に入れろ!!。そろそろ出荷されているとニュース系サイトで読んだのでお店に出回っているかどうか調査を開始した。まずはいつもの秋葉原にあるヨドバシカメラ。shuffleやnano、classicはあったけど肝心なtouchが見当たらない。お店の人に聞こうと思ってレジカウンターへ向かうと、納期未定の為一時予約を見合わせているといったポスターが貼ってあった。予約すらしていないのか・・・。仕方なく本家の銀座アップルストアへ移動。1階入ってすぐに各種iPodが並んでいてその薄さに驚いた。でもtouchが置いていない。ストアの人に聞いてみるとやっぱり分からないという返事だった。いつになったら買えるのかな?今使っているiPodはバッテリーがそろそろヤバイ。買い換えたらまたDVDエンコードの動画コレクションを増やしていこうと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

ドラゴンクエストウォーク:いどまじん

人気の投稿