2007/09/29

アメックス・プラチナ・コンシェルジェ・デスクから旅程表と航空券が届いたの巻。

アメックス・プラチナ・コンシェルジェ・デスクから旅程表と航空券が届いたの巻。アメックス・プラチナ・コンシェルジェ・デスクから旅程表と航空券が届いた。宿泊したい指定したホテルの確認が取れたと事前に携帯に連絡があった。航空券も確定してすべてをお願いすると中1日でクロネコヤマトで届いた。届いたものは旅程表と飛行機のチケットのほか飛行機内への携行品に関する注意書。他にも韓国へ行くとお願いしていたので韓国お土産のパンフレットが入っていた。ちょっとドキドキするけど一人で無事に行って問題なく帰ってこられますように・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

ドラゴンクエストウォーク:いどまじん

人気の投稿