2007/09/20

韓国のお土産「Cheong Woo」何とかと高麗紅参糖の巻。

韓国のお土産「Cheong Woo」何とかと高麗紅参糖の巻。韓国のお土産「Cheong Woo」何とかと高麗紅参糖。久々に誰かの韓国お土産。過去に何度かてべているお菓子とはじめて見る高麗人参の飴だった。お菓子のほうはなんて書いてあるのか読めない・・・。味はそんなに不味くはない。すごいのは飴のほうで袋を開けた瞬間から泥臭いにおいがすごかった。口に入れるとなおさら畑の泥を食べているような感じ。食べちゃったんだから噛み砕いて食べちゃおうと思ったけど我慢の限界、ティッシュにくるんでゴミ箱へ。休憩室を見たけどすでにお菓子のほうはなくなって飴のほうだけ残っている状態。しかもほとんど残っている。やっぱり人気がないようだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

ドラゴンクエストウォーク:いどまじん

人気の投稿